2013-01-01から1年間の記事一覧

明日からインターンシップ

というわけで11月2日まで更新出来ないので。 暇日記はいつでも書けるので。 それとダンボール戦機WARS予約したので、 11月3日に取りに行くつもり。 いやー楽しみだ、処理落ちが無ければいいけど。 とりあえずインターンシップ、頑張ろうか。

コスチュームで変わる成歩堂

逆転裁判5の有料(無料期間もあった)DLCで 成歩堂達のコスチュームが変えられる。 そして成歩堂だけはもう一つ、 違うコスチュームになれた。 同じく有料DLC、Quiz!逆転推理を 全てクリアすると、大学生時代の服をGET出来た。 というわけでいろんな成歩堂を比…

そろそろ動画上げたいと思ってるけど

何でだろうな…アップする気になれない。 というか何をアップすればいいか分からない。 肝心な時に動画撮れないしなぁ。 そろそろ活動再開したいところなのだが。 パソコンがあればいい編集が出来そうだけど、 あれから1年経つけど修理からまだ返ってこない。…

発売まで1週間を切ったダンボール戦機WARS

もうすぐ発売するけど、 俺はまだ買えないかもしれない。 金の都合でなぁ…友人もポケモン買ったから ダンボール戦機は買わないとか言ってるけど、 俺は買うからな、絶対に。 とまぁ、金が溜まったら買います。 出来れば早く買いたいんだけどなぁ。 来週ある…

前回の動画の件

ばあちゃんちで撮ったんですが、 やっぱり撮影が難しいしたまにばあちゃんが 入ってくるし、今回はやめました。 それに材料の調理酒を買うのを忘れて。 料理も失敗しました。その時、鬱になってたような。 とりあえずまた機会があったら作って撮ります。

久々に動画上げるつもり

来週ちょっとした料理動画を上げます。 俺は不登校時代、家事を何度かした。 そしていくつか料理を作ってみた。 トマトの胡麻油和え オニオンスライス 上の二つはMEGWINTV参考 秋刀魚のなめろう汁 最初はこんなおかず物しか作れなかったけど、 今は普通の夕…

欲しいゲームがありすぎて困る

うーん…最近欲しいゲームがありすぎる。 いやまだ発売してないのもあるんだけどね。 けどなぁ…今の俺じゃ金無いし。 バイトしたいけどどこでやればいいか。ちなみに買いたいゲームは ・イナズマイレブンGOギャラクシー ビッグバン/スーパーノヴァ ・ダンボー…

ダンボール戦機W 超カスタム 処理落ち・バグなどについて

今もまだやっているダンボール戦機W超カスタム。 一回クリアしてもカスタム機作ったりして、 まだまだ遊べそうなゲーム。 だけど少し気になったことがある。 それは処理落ちとバグ 処理落ちになるのは ・バトルでの大人数戦 ・RPGパートで3D表示で移動中 ・…

パズル&「ドラゴン」ズだからドラゴンを使いたい気持ち

というわけで、パズドラでの 俺が持ってるドラゴンタイプのモンスターを紹介。 一番使ってるドラゴンパーティ。 その主力が エンシャントドラゴンナイト・セロ 究極進化おめでとうございます。 草タイプで現在一番強い。 しかもバランスタイプが追加、強い。…

最近してるゲーム(3DSのみ)

最近は学校行ってるから結構忙しい。 というほどでもない。帰るのが早いので。 疲れて暇な時はゲームをしている。 今してるゲームは3DSだと、 新・光神話 パルテナの鏡 ダンボール戦機W超カスタム 逆転裁判5 レイトン教授VS逆転裁判 …である。 新パルテナは…

ついに届いたiPhoneケース

今日も疲れたな、寝不足で。 というわけで今回は手短に。 午後8時頃に待望のiPhoneケースが届いた。 前のiPhoneケースは割れたので、 新しくiPhoneケースを頼んだ。 前のiPhoneケース、見ての通り割れている。 パズドラが好きだからパズドラ屋で、 炎隼神・…

パズドラ K(竹)10/1現在の状況

久々のパズドラ記事。 最近書いてなかったから現在の状況を書こうと。 今回は神タイプと現在のモンスターボックス、 今日の出来事を書いていく。 まずは俺が持っている神タイプの紹介。 何故神を紹介するかというと、 イザナギを持っているので。 前回のゴッ…

組み立ててみたよLBXプラモ ドットブラスライザー編

先日、ダンボール戦機WARSのプラモ、 「ドットブラスライザー」を購入。 帰りの駅に乗り遅れたので、 次の下りが来るまで組み立ててたんだよね。 怪しい人だと思われるけどさ、 イイじゃん、作ってもさ。 まぁ、途中までだけどね。 ドットフェイサーの進化機…

レイトン教授VS逆転裁判購入+その他

今日、カウンセリングで前橋行った。 まぁ行く間はいろいろと昼食食べたりした。 んで、ついでにヤマダ電機でiPhoneのケースを買おうとした。 …俺のケースもうボロっボロで。 これが今まで使っていたiPhoneケース。 だが色んなところで落としてしまい、 結局…

ダンボール戦機W 超カスタム 進行状況

ダンボール戦機W超カスタムを買ってから、 どのくらいだったか、多分約1ヶ月経った。 そこで、現在の進行状況を書いていくよ。 ダンボール戦機WARSのLBXや カスタム機も一部紹介。 一週間くらいでゲームクリア。 早くWARSのLBXを使いたいから、 ランキングバ…

逆転裁判

うっす、久々にブログ書いたな。 いやーちょっといろいろあってね。 理由については書く時が来たら書くよ。 新しく気に入ったゲームが逆転裁判。 何故やろうかと思った理由とか書いていくよ。 数ヶ月前くらいかな、ニコニコ動画でいろいろゲーム動画探してた…

発売から一周年(もう遅い) 新・光神話 パルテナの鏡編

夏になったけど、もう暑くて暑くて…。 何か勉強する気も無くなったなー。 …まぁそれはいつものことだけど。 新・光神話パルテナの鏡が発売してから、 なんと一年経ちましたって、 もう3ヶ月も前なんだけどね。(3/22が発売日) そんなこんなで、 新パルテナに…

俺のチョコバナナを見てくれ、こいつを見てどう思う

何か急に暑くなったよね。 もう汗でダラダラだったよ。 でも暑いのもいいよな、夏本番っていうか。 …あ、新パルテナは明日の記事で書きます。 今日は久しぶりに親と外食に行ってきた。 中華料理店でジャージャー麺食食べたけど、 その件については違うブログ…

「超」と書いて「スーパー」と読む ダンボール戦機爆ブースト編

金曜日の話なのだが、 昼休みに部活用と今食べる用のパンを買って、 ついでに部活中に飲むドリンクを買ったのだが…、 クソッ…所持金がこれだけになった…。 あの時の俺、どうかしてたんだな…。 もうすぐダンボール戦機W超カスタムが発売される。 欲しいね、ウ…

その日からあの日までの日常(ゲームが戻ってきてから) とびだせ どうぶつの森編

一週間ぶりの更新。 あ、忘れてたけど、 レベルファイブの人気投票の結果は 壁紙が配信された後に書くよ。 …今更書いても遅いけどね。 いやー、画面にはまだなれないけど、 3DS帰ってきて本当に良かったよ。 まぁ、初期化しちゃったけどさ…。 元々俺が修理希…

3DSが帰(返)ってきた…のだが…

書き忘れてたが、昨日と今日は期末テストだった。 だけど昨日は風邪で行けなかった。 今日も完全には治りきってないけど。 先日、3DSが帰(返)ってきた。 完全に直ってるか確かめたら、 Lボタンも直ってるし、カメラも機能する。 おまけにタッチペンが新しい…

進撃の巨人みたいなタイトルロゴが作れる⁉

最近、どうも腰が痛いです。 もう歳なんでしょうかね…ってまだ15歳だった。 最近進撃の巨人にハマっています。 マンガの方は読んだことないけど、 アニメはニコニコ動画などでよく見てる。 OPやBGMも良いよね。 たまに進撃の巨人MADも見るけど、 ちょっと気…

レベルファイブ創立15周年記念人気投票中間発表 6/21現在

一週間ぶりくらいかな。 あ、ダイアリー名変えました。 これからは「面倒と怠いの間 高校一年Kの日記」でやっていきます。 さて、レベルファイブ人気投票を書くのを忘れてた。 というかいつもと同じように面倒だっただけ。 というわけで書いていこうか。 6/2…

俺が知らぬ間に新作スマブラが発表されたっぽい

何かいつの間にか新作スマブラが公開された。 というか、E3で発表されたのね。 ちょっと忙しすぎたから気づいてなかったから。 LINEの友人のタイムラインで知ったからな。 ふーん、何だろうな…。 おぉ、なかなか良い…ってフアッ⁉ どうぶつの森から「むらびと…

LBXドットフェイサーを組み立ててみたわけよ

記事の内容が思いつかなかったから、 今回はLBXドットフェイサーを組み立ててみた。 というか、一週間前に買って、 もう組み立てたんだけどね。 まぁ購入報告ということで。 ドットフェイサーってのはこんな感じ↓ 少しファミコンカラーっぽく見える。 ウォー…

どうでもいいですが3DS故障のお知らせ

昨日の出来事なのだが… 部活疲れた〜、もう勉強する気ナシ。 そうだ、久々に3DSやろうかな。 ん、無線OFFだけど…まぁいいか。 パルテナやろ…ってまたLボタン効かないじゃない。 また吹いて直すしかないか。 フーッ、これで一時正常に…ってあれ? ちょっ、3D表…

レベルファイブ創立15周年記念人気投票中間発表の件なのだが

ウィーッス、最近バスケの練習が ハードになってクタクタな俺です。 もう疲れたし暇な方の日記は全然書けない…。 手短で良いんだけど細かく書くのが俺の癖。 さて、前回の記事でもお伝えしたが、 レベルファイブ創立15周年記念の人気投票の 中間発表、今日発…

レベルファイブ創立15周年記念…だってさ

※都合により暇なMr.K日記は休んでます。 書く暇が無い、出来事をすぐ忘れるなどの理由で。 って、そんなに細かく書く必要無いのにな。 では本編へ イナズマイレブンやダンボール戦機、レイトン教授などのゲームを生み出したゲーム会社、 「LEVEL5(レベルファ…

とびだせ どうぶつの森 アプリで作成したマイデザイン公開 その1

前記事の「QR マイデザイン ヘルパー」で、 適当にマイデザインを作ったのよ。 だからそのマイデザインを公開するよ。 最近作ったのはイナズマイレブンGO2のキャラ。 ザナークや黄名子も作ってみた。 じゃあ作ったのを公開↓ ザナーク(巨大台風クララジェーン…

中間テスト終了・とび森やってる人にはオススメアプリ「QR マイデザイン ヘルパー」

お久しぶりです、今日中間テストが終わりました。 俺的に自信あったのは地理と数学、 逆に自信無いのが英語と生物基礎…。 ちゃんと勉強しておけばよかったと後悔している。 でも赤点は逃れたい…けど生物基礎は無理。 全然分からないから適当に埋めてたから。…