発売から一周年(もう遅い) 新・光神話 パルテナの鏡編

夏になったけど、もう暑くて暑くて…。
何か勉強する気も無くなったなー。
…まぁそれはいつものことだけど。


新・光神話パルテナの鏡が発売してから、
なんと一年経ちましたって、
もう3ヶ月も前なんだけどね。(3/22が発売日)
そんなこんなで、
パルテナについて何か書こうかなって思う。
何かとは書いても、神器とか章とかなんとか。


最近のこと
最近は一章からまた始めてる。
だけど最近やってなかったから腕が落ちていた。
そのせいでツインベロスをブレイク状態で倒せたよ。
…あんま嬉しくないな。というか下手。
天使の降臨はCPUとやる時がある。
これじゃインターネット対戦じゃボロ負けするから。
って、まだインターネット対戦してる人いるのかな。
神器作成はこの前こんなのが出来た↓

…凄いへビーガンが出来た。
そこらへんにあった神器を適当に合成してたら出来た神器。
でも"ひとりで"用じゃ絶対使えない。
多分天使の降臨とかで上手く使えば良いと思う。
まぁこんな風にたまに神器作成はしている。


暑くて怠いのでまた次回