発売まで1週間を切ったダンボール戦機WARS

もうすぐ発売するけど、
俺はまだ買えないかもしれない。
金の都合でなぁ…友人もポケモン買ったから
ダンボール戦機は買わないとか言ってるけど、
俺は買うからな、絶対に。


とまぁ、金が溜まったら買います。
出来れば早く買いたいんだけどなぁ。
来週あるインターンシップで金貰えれば…。
流石にバイトじゃないから無理か。
あー、バイトしたいわー。


ダンボール戦機WARSは最初、
何これ、絶対面白くなさそう。って思ったんだけど、
アニメを見てたら何か面白くなってきたんで。
今思えばやっぱりドットフェイサーはかっこいいね。
ブロウラーならジェネラルと同じくらいのかっこよさ。
それにマルチギミックサック、
一番使いたいのはやっぱオーヴェインのオーキャノンかな。
何か強そうなんだよな、見た目的に。
ラグナロクフェイズもあるそうだが、
やっぱりドットブラスライザーだけなのか?
他のLBXラグナロクフェイズ出来るやつ
あるかもしれないな、きっと。


シミュレーションRPGにもなるとは。
あんまやったこと無いんだよなぁ。
普通のプラモクラフトRPGでよかった気がするけど。
でもWARSは戦争シミュレーションがあるから、
やっぱりこれでいいかなって。
大人っぽくなったバン達も出るらしい。
アニメではジン、アスカ、郷田が出たけど、
他の奴もアニメで出るのだろうか。
ミカとかリュウとかの他の仲間も見てみたい。


詳しいことは発売前夜に書こうと思う。
…けど31日はインターンシップなんだよな。
だから29日にでも書こうと思う。