コスチュームで変わる成歩堂

逆転裁判5の有料(無料期間もあった)DLC
成歩堂達のコスチュームが変えられる。
そして成歩堂だけはもう一つ、
違うコスチュームになれた。
同じく有料DLC、Quiz!逆転推理を
全てクリアすると、大学生時代の服をGET出来た。


というわけでいろんな成歩堂を比較してみよう。



現在の成歩堂龍一
スーツは開きっぱなし…って言うのか?
そして前髪がツンってしている。
それと金色のチェーンが見えるが、
第一話のオープニングにもあった、
みぬきの写真が入ってるブローチだと。
…ブローチであってるよな?



8年前の成歩堂龍一
逆転裁判1.2.3時代の成歩堂
ツンっとした前髪が無くなっている。
やはり昔の成歩堂もいいかもね。
レイトン教授VS逆転裁判の時も同じだった。



大学生時代の成歩堂龍一
3の第一話、まだ弁護士じゃない時の成歩堂
マスクやマフラーも着けて服には
大きいハートに「RYU」と描かれてる。
同じくツンっとした前髪が無い。
流石にこの格好で裁判すると違和感があるな。
大学生時代の成歩堂はどういうものだったのか。
逆転裁判123HDで3を購入して、やろうと思う。


前髪についてはつい最近気づいた。
こういう細かい設定もあって凄いなって感じた。
ちなみに一番気に入ったのは、
やっぱり大学生時代の服だな。
今度大学生時代の服でまた最初からやろうと。


最近やってないといろいろ忘れてくからな。
以外と忘れてるんだよな、逆転裁判