2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

休日の過ごし

何日か放置してたが気にしない。 土曜日の昼頃におばあちゃんの家に行きました。 家に居てもどうせ暇だし勉強はめんどいから少ししかやらない…。 もうすぐ受験なのにね、うん。 いつも歩いて行きます。 自分が通ってる中学校の近くにマンションがあり、 そこ…

総代?相対?早退

今日早退した・・・。 頭痛が続き、咳が止まらない・・・。 今日の二時間目(調理実習)の途中から。 それからずっと保健室で休んでた。 給食、そしてお好み焼きを食べてから早退。 病院行こうとしたけど親は仕事でいなかった。 薬があったのでそれを飲んでから少し…

んなもんどうだっていいこと

昨日のバトミントンで筋肉痛だよ・・・ 最近運動してなかったので。 明日調理実習かー。 お好み焼き作るって言ってたけど、 ろくにお好み焼きを引っくり返せないのに、大丈夫かな・・・? フライパンでやるならいい方。 ソースにはマヨネーズ必須。 とび森買ったせ…

寒い今日この頃

今日、やっと雪が降ってきました。 画像が貼れないから見せられないけど。こんなに寒くなったら本当に手袋とネックウォーマーが必須。 ということで、今日おばあちゃんと一緒に買いに行きました。 今日の11:00頃におばあちゃんの家に行ったので。 明日雪積も…

日常生活

うーん・・・3DSブラウザからじゃ画像は貼れないのか。 休みの日ってやっぱり暇なんですよね。 家でゴロゴロしてたり、昼食作ったり、ゲームしたりと・・・。 とび森のせいかあまり勉強してませんでしたが、 これでも少しくらい勉強してますよ 少しじゃ駄目か・・・。…

お久しぶりです

パソコンが壊れて何ヵ月か経ちました。 しかもパスワードは忘れてしまってて、 はてなが当分出来ませんでした。 ですが、今日やっとパスワード思い出しました! これでブログやハイク等が再開出来そうです。 しかし、まだパソコンが帰ってきてないので、 動画…