2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこと言わんでもええやん

・・・いや、何でもない。 地味だよなぁ、このブログって。 今日ちょっと他のブログ(アメブロ等)見てみたら、 「なんやコレ、凄いやん。」 と、思ったブログが何個かあった。 プロフ、背景の絵が上手い、豪華、書いてる内容が面白いし分かりやすいとか・・・。 な…

ハマってるゲーム

最近はゲーム日和、後期に向けての勉強とか全くしてない。 もし前期落ちた場合、本当にやばいね・・・ 最近はイナズマイレブン系にハマってる。 GO2では最近トレジャーハンターでアイテムドロップして仲間をスカウト中。 秘伝書も欲しい、特に・・・ ・ファイアトル…

休日

疲れたー、この1週間。 受験前期試験も終わり、やっと楽になった。 けど油断は禁物、前期落ちたら後期が待っている・・・。 でも俺が志望した高校は受かりやすく、何より家より近いから。 多分大丈夫だと思うけど。 今日は疲れを取るため、家で一日を過ごした。…

また放置してたっぽい

またブログ放置してたっぽいな・・・ 昨日、前期試験があった。 ろくに面接練習もしてなかったが、 いけるかなーって思ってた。 作文練習は一文字も書かなかった。 あんな面倒なものやらなくても・・・。 結局練習したけど。 試験当日、うちの中学校で志望したのは…