そんなこと言わんでもええやん

・・・いや、何でもない。


地味だよなぁ、このブログって。
今日ちょっと他のブログ(アメブロ等)見てみたら、


「なんやコレ、凄いやん。」
と、思ったブログが何個かあった。
プロフ、背景の絵が上手い、豪華、書いてる内容が面白いし分かりやすいとか・・・。
なんか嫉妬しそう、というかしてる。
パソコン帰ってきたら、他のブログもやってみようと思う。


バスケがしたい、というかやらせて。
最近の体育ではバスケをやっている。
俺は決して上手くはないが、ただ単にやりたいだけ。
俺が出来るのは・・・
・片手ロングパス
・股下パス(相手の股の下を通らせてパス)
・ウサギの目パス(ただの後ろパス、あるドラマから)
・パスカット
・ドリブル
・シュート
・・・くらい。
シュートやドリブル技は名前が思い出せない。
ディフェンスは全然出来ない。
ドリブルしてる人を止めることが出来ず、あっさり避けてしまう。


明日はバスケあるそうだから、気合い入れんとな。
って、明日前期合格者発表じゃない。