そろそろ動画上げたいと思ってるけど

何でだろうな…アップする気になれない。
というか何をアップすればいいか分からない。
肝心な時に動画撮れないしなぁ。
そろそろ活動再開したいところなのだが。
パソコンがあればいい編集が出来そうだけど、
あれから1年経つけど修理からまだ返ってこない。
というか親が返してくれない。
バイトして金貯めたら返してもらおう。


今アップ出来るのは料理関係かゲーム関係。
散歩動画はどこ歩けばいいか分からない。
プラモ動画は駅とかで作ってしまう。
だから今はこの二つしかない。
出来ればゲームはダンボール戦機WARSの
プレイ動画にしたいのだが、
やっぱり先に進めたい気持ちがあるからなぁ。
戦闘動画とかカスタマイズ紹介動画とか上げよう。
料理はまたひつまぶしをリベンジしたいと思う。
今度は酒もある、だから大丈夫。
なお、やる場所は自宅、ちょっと汚いけど仕方ない。
他にもチャーハンとかも作ってみたい。
たまには和を離れて中でも。


あとはやる気なんだよな。
その時に限って面倒になるからさ、
いつも口だけになっちゃうんだよな。
やるって言ってもやらないと同じ。
やる気出せばいつでも撮れるけど、
深夜になって眠くなるからな。
まぁ対策方は何か考えておこう。


とりあえず遅くはなるけどアップするつもりはある。
高校生活もあるからな、忙しくて。
またやる気出したら何か撮ろうと思う。