2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

中学生最後の実験

明日は中学生から高校生になる俺。 もうすぐ終わるんだから最後になんかやりてぇな…。 そんな時、 友人がLINEでコンポタ味のガリガリ君を買った報告をした。 俺はコンポタを冷凍庫で固めれば、 アレみたいなのが出来るんじゃないかと思った。 そしたら、 「…

もうすぐ高校生

うーん…もうすぐ高校生になるんだけど、 なんか嫌なんだよな…。 なんか小学生の時よりも中学生の時の方が楽しかった。 あと3年はあっていいんじゃないかな。 中学6年とか…。あるわけないか。 課題はあと少しで終わる。 けど、説明会で貰った課題が面倒。 自…

卒業後のゲーム日和 パズル&ドラゴンズ編

お、もうすぐ4月だな。 中学生から高校生になる日…。 なんか虚しくなるね、なんとなく。 だけどさぁ、 まだ課題半分しか終わってないんだよねー。 半分終わってから全然してない。 気分転換に散歩したのだが、 やる気も何もかも全然出なかったわけ。 ずっと…

卒業後のゲーム日和 イナズマイレブンGOストライカーズ2013編

この後、イナズマGO2チーム紹介動画を見て、 参考にしてみたのだが…、 チームが強すぎて正直どうやって強くするかよく分からんかった。 なんか「イナズマイレブンGOストライカーズ2013」ってやけに長い。 でも2012よりはマシか。 「イナズマイレブンストライ…

卒業後のゲーム日和 イナズマイレブンGO2編

もう俺、「MAKAI」じゃないんだから、 そろそろブログ名とか変えようと思ってる。 けど、そのタイトルが思いつかないんだよねぇ…。 また○○○号室的なやつにするか、別の案を考えるしかない。 とある日、携帯でイナズマGOの動画を見てたら、 「イナズマイレブ…

俺と友達とパズドラとテニスと野球と卒業DVD

ずっと前の記事を見たのだが、 俺、こんな記事書いてたんだ…。 今日の13時頃、友人KからLINEで、 「DVD取り行く?」と聞かれた。 〜 こっからそのまんまの会話 〜 俺「DVD?何それ」 友人K「そっからかいw」 友人K「卒業DVD、というかアルバムみたいなやつ」 …

卒業後のゲーム日和 新・光神話パルテナの鏡編

実は言うと、全然課題してないわけ。 やる気が無い、ただそれだけ。 もうすぐ高校生になるっていうのに、 課題してないとマズい気がする。 マジでやらないと大変、だけどやる気が無い。 課題はせず、ゲームや携帯ばっかいじってた。 やる気なくても、急いで…

卒業後のゲーム日和 マリオカート7編

俺はもう中学卒業して春休みになった。 そして友達と遊んだりカラオケしたり携帯したりと…。 一番してたのがゲーム。 最近はパズドラ、イナズマGO2、新パルテナ、マリカ7、イナスト2013をやってる。 今日はマリカ7について書こうか。マリカ7は今だに19000VR…

最近

あ、前期で受かりました 最近、ブログは書いてないけど、日常的な日記は書いてるけど。 授業中にも勉強メンドイ時に書いてる事が多い。 なんつーか・・・リアルタイム日記ってやつ。 まぁ単なる普通の日記、たまに心の叫びと書くけど。 というかブログも書かん…