卒業後のゲーム日和 マリオカート7編

俺はもう中学卒業して春休みになった。
そして友達と遊んだりカラオケしたり携帯したりと…。
一番してたのがゲーム。
最近はパズドラ、イナズマGO2、新パルテナ、マリカ7、イナスト2013をやってる。
今日はマリカ7について書こうか。

マリカ7は今だに19000VR。
もうすぐ20000になるがその道が長い。
たまに30000以上や、なんと50000以上の人も。
いったい何時間やったらあんなに溜まるんだ。
…働いてるのか?
俺にはまず無理、VR30000なんか。
とりあえず20000で充分。


というかVR高い人で多いのは、
Bダッシュ+ワイルドレッドが多い。(カイトは知らん)
あのカスタマイズっていつから流行ったんだろう。
自分にあったカスタマイズにすればええのに。
…そのカスタマイズが自分にあってるのか。
ちなみに自分のカスタマイズが

コバルトセブン+リングタイヤ+パラフォイルの組み合わせ。
これが本当に俺にあったカスタマイズ。
キャラはメタルマリオ。好みで選んでる。


明日は新パルテナ
神器や天使の降臨について書こうか。