2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

組み立ててみたよLBXプラモ ドットブラスライザー編

先日、ダンボール戦機WARSのプラモ、 「ドットブラスライザー」を購入。 帰りの駅に乗り遅れたので、 次の下りが来るまで組み立ててたんだよね。 怪しい人だと思われるけどさ、 イイじゃん、作ってもさ。 まぁ、途中までだけどね。 ドットフェイサーの進化機…

レイトン教授VS逆転裁判購入+その他

今日、カウンセリングで前橋行った。 まぁ行く間はいろいろと昼食食べたりした。 んで、ついでにヤマダ電機でiPhoneのケースを買おうとした。 …俺のケースもうボロっボロで。 これが今まで使っていたiPhoneケース。 だが色んなところで落としてしまい、 結局…

ダンボール戦機W 超カスタム 進行状況

ダンボール戦機W超カスタムを買ってから、 どのくらいだったか、多分約1ヶ月経った。 そこで、現在の進行状況を書いていくよ。 ダンボール戦機WARSのLBXや カスタム機も一部紹介。 一週間くらいでゲームクリア。 早くWARSのLBXを使いたいから、 ランキングバ…

逆転裁判

うっす、久々にブログ書いたな。 いやーちょっといろいろあってね。 理由については書く時が来たら書くよ。 新しく気に入ったゲームが逆転裁判。 何故やろうかと思った理由とか書いていくよ。 数ヶ月前くらいかな、ニコニコ動画でいろいろゲーム動画探してた…