レイトン教授VS逆転裁判購入+その他

今日、カウンセリングで前橋行った。
まぁ行く間はいろいろと昼食食べたりした。
んで、ついでにヤマダ電機iPhoneのケースを買おうとした。
…俺のケースもうボロっボロで。

これが今まで使っていたiPhoneケース。
だが色んなところで落としてしまい、

結局、割れてしまった。
まぁiPhone自体には影響は無いけど。
でも買おうとしたんだけどなかなか良いのが無かった。
だから金が貯まったらパズドラのケースでも買う。
俺的にホルスが良いかな、フレでお世話になっているから。
んで代わりにイヤホンを買った。
実はイヤホンも何週間か前に何故かぶっ壊れた。
それで同じのを買ってしまった。

またぶっ壊れるかもな…多分。
イヤホンだけを買った後、
中古ゲームとかがあったので見てみた。
すると、中古でレイトン教授VS逆転裁判があった。
しかも1900円くらいだった。…記憶が曖昧で。
近所じゃそんな安く売ってなかったから、
とりあえず所持金で購入、もうカラだけど。


と、まぁいろいろ購入したわけで。
中古といえば逆転裁判5も中古で購入。
8月から9月までに購入したものというと、

中古のレイトン教授VS逆転裁判と、
中古の逆転裁判5、そして、
新品のダンボール戦機W超カスタム。
そうそう、超カスタムを購入した時アレを貰った。

ダンボール戦機W超カスタムのポストカードを貰いました。
いやーかっこいいよなー。
今は壁に飾っている、あげるの勿体無いので。
ちなみに裏面はルシオン・ディードのパスワードだった。
ちなみに俺の超カスタムのカズの使用機はエルシオン・ディード。
アキレス・ディードよりかは良いかなって。
あ、そうだった、中古で購入したソフトだが…、

何故か操作説明シートが上半分しかない。
これって偶然?それとも決まり?
別にあってもなくても大したことはない。


新しいゲーム買ってそのゲームに集中して、
何もしないってのはダメだよな。
俺は暇+面倒だから家事とかやってるから。
土日は頑張らないとな、洗濯に掃除。
まぁレイトン教授VS逆転裁判
逆転裁判5と同じくじっくりやっていこう。
…ナゾトキ苦手なんだよなー。

レイトン教授VS逆転裁判 - 3DS

レイトン教授VS逆転裁判 - 3DS