2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3DSが帰(返)ってきた…のだが…

書き忘れてたが、昨日と今日は期末テストだった。 だけど昨日は風邪で行けなかった。 今日も完全には治りきってないけど。 先日、3DSが帰(返)ってきた。 完全に直ってるか確かめたら、 Lボタンも直ってるし、カメラも機能する。 おまけにタッチペンが新しい…

進撃の巨人みたいなタイトルロゴが作れる⁉

最近、どうも腰が痛いです。 もう歳なんでしょうかね…ってまだ15歳だった。 最近進撃の巨人にハマっています。 マンガの方は読んだことないけど、 アニメはニコニコ動画などでよく見てる。 OPやBGMも良いよね。 たまに進撃の巨人MADも見るけど、 ちょっと気…

レベルファイブ創立15周年記念人気投票中間発表 6/21現在

一週間ぶりくらいかな。 あ、ダイアリー名変えました。 これからは「面倒と怠いの間 高校一年Kの日記」でやっていきます。 さて、レベルファイブ人気投票を書くのを忘れてた。 というかいつもと同じように面倒だっただけ。 というわけで書いていこうか。 6/2…

俺が知らぬ間に新作スマブラが発表されたっぽい

何かいつの間にか新作スマブラが公開された。 というか、E3で発表されたのね。 ちょっと忙しすぎたから気づいてなかったから。 LINEの友人のタイムラインで知ったからな。 ふーん、何だろうな…。 おぉ、なかなか良い…ってフアッ⁉ どうぶつの森から「むらびと…

LBXドットフェイサーを組み立ててみたわけよ

記事の内容が思いつかなかったから、 今回はLBXドットフェイサーを組み立ててみた。 というか、一週間前に買って、 もう組み立てたんだけどね。 まぁ購入報告ということで。 ドットフェイサーってのはこんな感じ↓ 少しファミコンカラーっぽく見える。 ウォー…

どうでもいいですが3DS故障のお知らせ

昨日の出来事なのだが… 部活疲れた〜、もう勉強する気ナシ。 そうだ、久々に3DSやろうかな。 ん、無線OFFだけど…まぁいいか。 パルテナやろ…ってまたLボタン効かないじゃない。 また吹いて直すしかないか。 フーッ、これで一時正常に…ってあれ? ちょっ、3D表…

レベルファイブ創立15周年記念人気投票中間発表の件なのだが

ウィーッス、最近バスケの練習が ハードになってクタクタな俺です。 もう疲れたし暇な方の日記は全然書けない…。 手短で良いんだけど細かく書くのが俺の癖。 さて、前回の記事でもお伝えしたが、 レベルファイブ創立15周年記念の人気投票の 中間発表、今日発…