俺が知らぬ間に新作スマブラが発表されたっぽい

何かいつの間にか新作スマブラが公開された。
というか、E3で発表されたのね。
ちょっと忙しすぎたから気づいてなかったから。
LINEの友人のタイムラインで知ったからな。
ふーん、何だろうな…。

おぉ、なかなか良い…ってフアッ⁉
どうぶつの森から「むらびと」が参戦…?
ほのぼのゲームから参戦なのか…以外だな。
どうぶつの森ファン(?)の俺、感激&驚愕。
…そういえばピーチやヨッシー
メタナイトアイスクライマー
ワリオにアイクにファルコンや
ネスにリュカオリマーがいないな。
スネークやソニックはあくまで
ゲストだから多分もう出ないだろうな。
ルイージガノンとかは隠しで出るだろう。
にしても、画質綺麗だなぁ…。
お、まだ新キャラがいるそうだ。
どれどれ…。

ロ、ロックマンじゃないか!!
まさか出るとは…いや、思ってた。
スマフラではもう先に出てたからね。
参戦を待望してた人は多いでしょう。
俺も是非、ロックマンを使って見たい。
ん、最後に一人いるな。
最後は…

ファッ⁉(2回目)
う、Wii fitトレーナー参戦…だと…⁉
一体どういうことなの…。
確かにキャラっちゃキャラだけど、
これはおかしいだろうに…。


スマブラディレクターの桜井政博氏による、
スマブラ3DS/Wii U紹介…っていうのかな、
そういう動画もあるらしいから見てみようか。

3DSでも画質は綺麗だけど、
でもやっぱりWii Uの方がもっと綺麗だな。
3DS版の縁取りっていうのもいいけどね。
ステージは3DSWii Uとでは違うから、
どちらも欲しくなるなぁ…。
ってその前にWii U買わないとな。
そして新パルテナファン感激のピット。
何が感激かというと、他の神器が使えるという!
豪腕ダッシュアッパーに衛生ガーディアンズ…。
どっちも相棒じゃないか!これは嬉しい。


村人の物拾いがチートすぎる…。
これ極めたら最強のキャラになるかも。
あくまでも予想だが。
ロックマンは多彩な技が使えていいね。
好みだったのがリーフシールド。
スマッシュ攻撃も威力抜群かも。
そしてWii fitトレーナー、ボイスあるんだね。
最後の切り札強すぎじゃないか?
マリオファイナル以上の攻撃範囲。


うーん…いろいろ見てきたけど凄いね。
隠しにも新キャラいるんだろうなー。
ロボットみたいな以外なキャラが出たりして。
ちなみに俺が出てほしいキャラは
パルテナのキャラかな。
マグナとかブラピとかパルテナとかナチュレとか。
流石に女神は出ないか…。
他にも新ポケモンカプコンとかのキャラとかも。
やっぱり発売日までウズウズしちゃうな。
来年までにはWii U買っておかないとな。

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii

とびだせ どうぶつの森 - 3DS

とびだせ どうぶつの森 - 3DS

Wiiフィット プラス (バランスWiiボードセット) (シロ)

Wiiフィット プラス (バランスWiiボードセット) (シロ)

スーパーマリオ3Dランド - 3DS

スーパーマリオ3Dランド - 3DS

星のカービィ Wii

星のカービィ Wii

新・光神話 パルテナの鏡 - 3DS

新・光神話 パルテナの鏡 - 3DS

ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パック - Wii

ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パック - Wii

ドンキーコング リターンズ 3D - 3DS

ドンキーコング リターンズ 3D - 3DS

METROID Other M(メトロイド アザーエム) - Wii

METROID Other M(メトロイド アザーエム) - Wii

ポケットモンスターブラック2

ポケットモンスターブラック2

STARFOX64 3D(スターフォックス64 3D) - 3DS

STARFOX64 3D(スターフォックス64 3D) - 3DS