レベルファイブ創立15周年記念人気投票中間発表 6/21現在

一週間ぶりくらいかな。
あ、ダイアリー名変えました。
これからは「面倒と怠いの間 高校一年Kの日記」でやっていきます。




さて、レベルファイブ人気投票を書くのを忘れてた。
というかいつもと同じように面倒だっただけ。
というわけで書いていこうか。
6/21現在の結果はこちら↓

やっぱり飛行機一位、なんか逆に凄いな。
でも前回と大きく変わったよなぁ。
そういえば、途中の中間発表飛ばしたんだっけ。
途中の中間発表でタイムトラベラーズのキャラに、
不正投票したとかでTOP10から外されたとか。
だったら飛行機もおかしいと思うよ、俺は。
黄名子抜いて霧野が2位?
ちょっ、腐女子の力って恐ろしいな…。
んで黄名子が3位と、4、5位は白竜とシュウ。
ゼロの2人か、確かに白竜は良いと思う。
6位が神童、7位が三国さん、8位が剣城、
9位がポーターさん…ってまたエアロか。
そして10位が円堂、最初は2位だったんだけどな。
そしてザナークは11位…クソッ、クソッ‼
ま、まだ逆転出来る、大丈夫だ、問題ない。


ということになりました。
飛行機が独占1位のまま、
もう飛行機一位でいいんじゃないかな(面倒)
俺はこのまま黄名子とザナークを毎日交互に投票。
とりあえずザナークはTOP10に復帰しよう。
投票は6/24(月)まで、結果発表と
壁紙配布は…分からない。
ともあれ投票が終われば後は結果を待つだけ。
その時を待っていましょうよ。



とりあえず俺は黄名子とザナークを応援する。