進撃の巨人みたいなタイトルロゴが作れる⁉

最近、どうも腰が痛いです。
もう歳なんでしょうかね…ってまだ15歳だった。


最近進撃の巨人にハマっています。
マンガの方は読んだことないけど、
アニメはニコニコ動画などでよく見てる。
OPやBGMも良いよね。
たまに進撃の巨人MADも見るけど、
ちょっと気になったのがタイトルロゴ。

こんな風なタイトルロゴがあったんだけど、
あれってどうやって作ってるのか気になった。
まさか、PCのペイント…?そりゃ面倒。
気になったから検索してサイトをあちこち見てみた。
探してから何分か経って、やっと見つけた。
進撃の巨人 ロゴジェネレーター」
URL:http://sngk.net/

しかも以前俺も利用してた、
「とある桜花のジェネレーター」と同じサイトだった。
これであのタイトルロゴを作成してたわけね。
試しに俺も作ってみた。

新・光神話 パルテナの鏡の進撃ver
なんか、そのまんまじゃない?

ダンボール戦機の進撃ver
「玩具」と書いて、「戦士(せんし)」と読む。


凄いね…これでいろいろなロゴ作れる。
さっき作ったロゴをいつか使う日が来るかもしれない。
例えば動画やMADとかに。
ともかく、気が向いたらまた作ります。

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)