2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レベルファイブ創立15周年記念…だってさ

※都合により暇なMr.K日記は休んでます。 書く暇が無い、出来事をすぐ忘れるなどの理由で。 って、そんなに細かく書く必要無いのにな。 では本編へ イナズマイレブンやダンボール戦機、レイトン教授などのゲームを生み出したゲーム会社、 「LEVEL5(レベルファ…

とびだせ どうぶつの森 アプリで作成したマイデザイン公開 その1

前記事の「QR マイデザイン ヘルパー」で、 適当にマイデザインを作ったのよ。 だからそのマイデザインを公開するよ。 最近作ったのはイナズマイレブンGO2のキャラ。 ザナークや黄名子も作ってみた。 じゃあ作ったのを公開↓ ザナーク(巨大台風クララジェーン…

中間テスト終了・とび森やってる人にはオススメアプリ「QR マイデザイン ヘルパー」

お久しぶりです、今日中間テストが終わりました。 俺的に自信あったのは地理と数学、 逆に自信無いのが英語と生物基礎…。 ちゃんと勉強しておけばよかったと後悔している。 でも赤点は逃れたい…けど生物基礎は無理。 全然分からないから適当に埋めてたから。…

今後の動画予定

すみませんね、いつの間にか休んでて。 でもはてなブログの方は毎日更新しています。 見てくれれば幸いです。 http://greatmaxnaore.hatenablog.com/ ってこの時間帯に書くののはおかしいよな。 だって今1:00だからさ、眠れないのよ。 無理やり寝ようとする…