今後の動画予定

すみませんね、いつの間にか休んでて。
でもはてなブログの方は毎日更新しています。
見てくれれば幸いです。
http://greatmaxnaore.hatenablog.com/


ってこの時間帯に書くののはおかしいよな。
だって今1:00だからさ、眠れないのよ。
無理やり寝ようとすると寝られなくなっちゃうのよ。
だから今、動画をみたりしてる。
ここでふと思った、
パソコン無くて動画は編集出来なくても、
編集無しでも動画はアップは出来る


というわけで久しぶりに動画アップしようかなーと。
この夜中に考えついたこと。
iPhone5は写真や動画が撮れる。
そして画質が良い!普通のカメラみたいに。
さらに動画をyoutubeにそのままアップ出来る。
これさえあれば動画はアップ出来そうだ。


んで、今後の動画投稿予定は…って、
今まで予定予定とか書いて全然つくってなかったもんね。
でも編集無しだからすぐにアップ出来そう。
これからの俺は「約束を守る」これをモットーにする。<今後の動画投稿予定>
とびだせ どうぶつの森 高一の村をなんとなく紹介する
・【新パルテナ】また冥府神を倒す天使【ホンキ度9.0】
・暇だから電車で一人旅しようぜ
・最初から最後までLBXプラモを組み立てる


とりあえずこんなところですかね。
声は…出しちゃおうか…?
実は言うと俺の声おっさんみたいな声なんですよ。
どちらかというと美声ではないしキモいッス。
でも高い時は高い声出せますけど。
まぁ声出すか出さないかはまた後で。


高校でも忙しいからアップが遅れる可能性も。
しかももうすぐ中間テスト、早い‼
こう見えても俺は毎日が忙しいので。
でも出来る限り早めにアップしたいなーと思ってる。
またyoutubeを改めて始めますか。




ってそろそろ寝ないとマズくね?