2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

俺のLINE紹介・LINEでの事件

今日は俺のLINEを紹介するよ なんか記事が思いつかないからさ…。まずはプロフィール画面 名前は本名だから隠しやした。 グロリアスレイはとある動画から撮った。 何かかっこよかったからさ、ホーム画面にしてみた。 プロフィール画像は自作。 「みつをメーカ…

火曜パズドラタイムズ 何パーティにするか

さぁ今日もやるよ、火曜パズドラタイムズ。 …なんかブログ放置してたようだな。 最近あるよね、 属性統一パーティとかタイプ統一パーティとか。 特に闇パーティは人気だとか。 俺も何かパーティを作ろうかなと。 しかし、何パーティにすれば良いか…。 今持っ…

現実的で非現実的な夢

現実的な夢って本当にあるのか? …俺は見たんだよ、そういう夢を。 でも非現実的なところもあったけど…、 まぁ今日はその夢の内容を教えよう。 俺は親と東京に行こうとした。 多分ひいじいちゃんに行こうとしてたんだろう。 準備中に俺が言った言葉、 「Wii持…

ごめんなさい

最近忙しいので本当に記事の内容が少ないです。

火曜パズドラタイムズ

なんか知らんけどこんな記事作ってみた。 火曜はパズドラの日ということで。 前に書いた最近手に入れたモンスターとか紹介するとか、 というわけ紹介しますん↓ ↑のやつは前にも紹介した、 ゴッドフェスのレアガチャで手に入れたモンスター。 どちらも光だか…

すんません

最近忙しくてダイアリーがあまり書けてませんが、 とりあえず少しでもいいので毎日更新します。

混沌の悪魔龍と暗黒龍騎士と青子龍と蛇女

いわゆるパスドラのモンスターである 前のゴッドフェスは良かったのか…。 まぁ進化させれば大丈夫であろう。 でもその他に友情ガチャで手に入れたものや、 最終進化させたモンスター、 ダンジョン内でゲットしたモンスター等を紹介。 と思ったが、今日はもう…

疲れた、本当に

今週は入学式にバスケなどがあり、 マジ疲れたッス。 明日は休ませてくれ…。 でも明日は髪切りに行かないと。 検査で髪が長いから切りなさいとか、 先生に言われたから行くことに。 ただし坊主にはしない。 実は男なのに髪がサラサラな俺。 正直、サラサラは…

俺は筋肉痛なんだよォォォォ…

運動不足の俺がいきなりバスケすると、 筋肉痛になるんですよ。脚痛ぇ…。 ヤベッ、スマホの充電がないから手短に。 今日はパズドラのゴッドフェスがあった。 ということなんで、早速レアガチャを回してみた。 ※魔法石をモンスターBOX拡張とかで使って少なく…

どうでもいいけどバスケやろうぜ

タイトルは適当なんだ、気にしないでくれ 最近の趣味はゲームや動画を見たり、散歩することかな。 あ、ルイージマンションのことだけど、 結局Bランクだったわけ。 あれどうしたらAランクになるわけ? 隅から隅までへそくり探し出したぜ? …あ、ダメージ受けす…

このブログについて

気楽なMr.K日常日記と 暇なMr.K日常日記がありますが、 これからは暇な方のブログを定期的に更新していきます。 気楽な方も書きますが、 まぁ動画関係や商品紹介やゲーム関係など書いていくので、 これからも続けていきます。 誰も見てなくても俺は書き続け…

高校入学

ついに来た、高校入学‼ 短いような長くないような春休みを終えて。 何だこの緊張感の無さ…。 朝食しっかり食べて、 いざ、高校へ。 改めて書くと、知らない顔が多かった。 友達になれるかは分からないが、 とりあえず明日話しかけてみるか。 早速教室へ。 や…

春休み最終日

ついに春休みも終わりか…。 明日はついに高校の入学式、 だけど何この緊張感の無さ…。 やっぱ春休みって短いよね。 あと一週間はあってもよかった。 休み続けると体がなまっちゃうからやっぱいいか、 短いくらいがちょうどいいんだよ。 全然やってなかった課…

課題がやっとついにマジで終わった

ヤッター‼課題終わったー‼ 長年(?)の苦労がやっと報われたー。 これでやっと高校に自身持って行けるよ…。 …分からない問題は適当に解答欄埋めました。 最近はルイージマンションにハマってる。 友人Kの弟から貸してもらってる。 その代わり、俺はマリオカ…

さて後2日で入学式だ…うひょー(^q^)

何が何でも嫌だよッ! こんな味噌氷を売るなんてッ!! 詳しくは「中学生最後の実験」にて。 もうそろそろ春休みも終わって、 高校の入学式だな。 中学の時を思い出すなー、 あの…何だっけな…えーっと…、 もうとっくに忘れてんだよ‼ んで、やっと高校で入る部活…

春になったらガラリと生活って変わるよね

今週のお題「新生活」 4月になって春になりましたな。 俺はもう高校生に。9日から新たな生活。 春って出会いと別れの季節って言うでしょ。 12年間一緒に遊んだり勉強したり話したりしてた友達とは別れ、 そして高校で新しい友達が出来る。 何か大体あってる…

久々に友人の家に行ったとさ

課題もやっと終わるけど、 やる気が出なくなった。 というわけで、友人Kの家に行くことに。 誰もいないから歩いて行くことに。 結構遠いんだよなー。 途中でスーパー寄って、 スプライトとグミガームとシゲキックスを購入。 なかなか美味いぞ、コレ。 久々に…

マジで⁉

今日は…特に何も無かった。 課題してたり動画見てたりパズドラしてただけ。 しかも今3日だよ、もう。

予防接種や温泉やおばあちゃんちや…もう疲れたッス

今日から高校生になった。 …あんま変化無いけどな。 今日は予防接種があったのさ。 注射って嫌な思い出しか無いんだよな。 一瞬だけ痛いだけだから大丈夫とか…それが嫌なんだよ。 やっぱ、いくつになっても注射は嫌だな。 んで、嫌だという思いを隠して結局…