どうでもいいけどバスケやろうぜ

タイトルは適当なんだ、気にしないでくれ


最近の趣味はゲームや動画を見たり、散歩することかな。
あ、ルイージマンションのことだけど、
結局Bランクだったわけ。
あれどうしたらAランクになるわけ?
隅から隅までへそくり探し出したぜ?
…あ、ダメージ受けすぎたのか。
また時間があったら再挑戦しようと。


イナズマイレブンGO2でやっと、
こんな俺でも強いチームの作り方が分かった。
いろいろ動画見てきたんでね、参考にしてもらった。
でも俺はオリジナリティも加えてみようかなと。
まぁお気に入りの選手を入れるだけ。
能力値を上げるため他の能力値を下げたり…。
だけど熱血ポイントが足りないんだよね。
だから技強化、化身強化しながらポイントを貯めて、
貯まったら能力値強化するを繰り返す。
とことん強化したら、再び究極ルートに挑戦。
…まぁ相当時間かかるだろう。


パズドラはまだランク49。
最近の課金してないからガチャもしてない。
だからモンスターが少ない。
今はモンスターを強化するしかないと思う。
しかも友達のランクは80超えてる人も。
…俺はまだまだ初心者さ、どうせ。
俺はオロチと一緒に頑張る。




動画は最近ニコ動のアカウントを作った。
けどプレミアム会員にはなってない。
金払って動画見るくらいならyoutubeの方がまだマシ。
いいんだ、回線遅くても動画見れれば。
でももしかしたら、バイトで稼いで、
プレミアム会員になれるかもしれない。
バイトは夏休みからokだそうだ。
でもバイトで稼いだ金なら、
魔法石か曲かゲームかニコ動かプラモか…。
とりあえず今は金はいいんだ。



明日も高校頑張るか。