春休み最終日

ついに春休みも終わりか…。
明日はついに高校の入学式、


だけど何この緊張感の無さ…。


やっぱ春休みって短いよね。
あと一週間はあってもよかった。
休み続けると体がなまっちゃうからやっぱいいか、
短いくらいがちょうどいいんだよ。
全然やってなかった課題もやっと終わったし、
後はずっとゲームしてただけ。


でも休み明けに学校嫌だと言ってるやつは、
死ぬべきだと思う。
…いや本当に死ねって思ってませんからご安心を。
学校って良いもんだよ。
友達と遊んだり話したり喧嘩したり、
先生に新しいことを学ばせてくれたり分からないところ教えてもらったり、
学校楽しいよ、俺はそう思ってる。
俺だって前は学校嫌だと感じたことあるけど、
いつの間にか楽しくなってきたんだよね。
そりゃ勉強メンドイ時もあるけど、
それでも勉強しないといけない、将来のため。


…どうでもよかったな。
早く高校行ってバスケしたいなー。
卓球でもよかったんだけどね、専用ラケットあるし。
まぁ卓球はいつでも出来るからいいんだけどね。
とりあえず入学式だから早く寝るとしよう。


…zzz



ちなみに、
もう一つのブログの方もやってるよ。
暇なMr.K日常日記
http://greatmaxnaore.hatenablog.com/
2日に1回更新中、本当に日常のことしか書いてないよ。
このブログ(気楽な方)はゲーム関係も書くから。