課題がやっとついにマジで終わった

ヤッター‼課題終わったー‼
長年(?)の苦労がやっと報われたー。
これでやっと高校に自身持って行けるよ…。


…分からない問題は適当に解答欄埋めました。


最近はルイージマンションにハマってる。
友人Kの弟から貸してもらってる。
その代わり、俺はマリオカートwiiを貸した。
借りパクするなよ?俺はする気マンマン。


実はもうクリアしたんだけど、
最後のマンションのランクがBだったのよ。


納得いかないよコレ‼


というわけなんで、裏屋敷をプレイ中。
裏屋敷編だとオバキュームの吸引力がupしてる。
だからオバケなんかちょちょいのちょい。
一周目に取り忘れたへそくりや、
あの速すぎる青いオバケも取り逃がさないように、
いろいろなところをオバキュームで吸う。
植物があるところには水をかけるとか、
とにかく必死に金を探してる。
テレサは一周目で全て集めたから大丈夫。(攻略サイト頼り)


明日にはクリアしたいな。
もちろん、ランクAを目指して。

ルイージマンション

ルイージマンション

ルイージマンション2 - 3DS

ルイージマンション2 - 3DS


ルイージマンションをプレイしてから、
ルイージマンション2を購入することをオススメする。