火曜パズドラタイムズ 何パーティにするか

さぁ今日もやるよ、火曜パズドラタイムズ。
…なんかブログ放置してたようだな。


最近あるよね、
属性統一パーティとかタイプ統一パーティとか。
特に闇パーティは人気だとか。
俺も何かパーティを作ろうかなと。
しかし、何パーティにすれば良いか…。
今持ってるものだと、














ドラゴン率高ッ
でもこれで友達にヘボいとか言われた。
…まぁ仕方ないだろう、まだ弱いから。
ドラゴン多いからドラゴンパーティを作ろうかなって思ってる。
ドラゴンパーティなら、
エンシャントドラゴンナイトが良いかなと
でも攻撃力はあっても回復力とかがなぁ…。
まぁイケるだろう、きっと。


レアガチャで良いのが当たればな…。