俺のLINE紹介・LINEでの事件

今日は俺のLINEを紹介するよ
なんか記事が思いつかないからさ…。

まずはプロフィール画面

名前は本名だから隠しやした。
グロリアスレイはとある動画から撮った。
何かかっこよかったからさ、ホーム画面にしてみた。
プロフィール画像は自作。
「みつをメーカー」っていうアプリで作成。
オレだけど自分自身ではない、そこに注意。


友達は20人くらい、まだ少ないというか、
中学の時は卒業後に買ったからさ、
男子くらいしか登録出来なかった。
高校の友達はこれから増やしていこうと思う。


LINEゲームは
・ドラゴンフライト
・LINEジェリー
・ウィンドラン
…と、これだけなのよ。
ドラゴンフライトは友達の中だとトップだけど、
ウィンドランは皆凄すぎた…。
流石に抜けなれない、やり込んでるな。




そして今日のLINEで事件が…。
俺が高校一年二組のグループでトークしてたら、
一人の友達が、
「○○が明日ぶっ殺すってメールが来たんだけどどうすればいい?」と。
同じクラスの人からのメール。殺すは酷すぎる。
だけどこのグループには入っていない。
その人最近は…これを書くとダメだ。
俺とは普通に仲良いけど、
何で殺すとか書くのかなぁ…。
これがクラス崩壊の原因にならなきゃいいけど。
俺は「俺は何か言ってやる 殺すは酷すぎる」と書いた。
謝らせたい、何故そんなこと書いたか。



俺の望みは皆仲良くしたいだけなんさ。
ケンカはたまにしるけど仲直り出来たり、
協力しあい、話したり遊んだりと、
俺はそういうクラスにしたいと思ってるんだ。
…でも出来るのか、何か心配になってきた。


さて、そろそろ課題しないと。
トモコレ新生活欲しいな…。