久々に友人の家に行ったとさ

課題もやっと終わるけど、
やる気が出なくなった。
というわけで、友人Kの家に行くことに。
誰もいないから歩いて行くことに。
結構遠いんだよなー。
途中でスーパー寄って、
スプライトとグミガームとシゲキックスを購入。
なかなか美味いぞ、コレ。


久々に行くからどこの家か分からなく…。
仕方なくLINEで教えてもらった。
やっと分かった、Kんちの犬が可愛い。
何故友人Kの家に来たかというと、
前に3DSで撮った動画を編集してUPしたかったら。
ちなみにだいぶ前に約束したこと。


弟もいたから、動画は後にして、
早速マリオカートWiiをした。
だいぶやってなかったから腕が落ちてしまいました。
また暇があったらマリカWiiでもしようかな。
次にマリオスポーツMIXをやった。
いつもヌンチャクでやってたけど、
ヌンチャクを持ってくるのを忘れた!
あいにくヌンチャクは二個しかなかった。
二人はヌンチャク、俺は横持ち。
久々なのに横持ちじゃ難しいよ…。
次に定番の大乱闘スマッシュブラザーズX
大乱闘したり組み手したりボスバトルしたりと、
なんか疲れてきた…。


おっと、動画のことをすっかり忘れてたから、
早速ムービーメーカーで動画編集、
だったのだが…、
なんといきなりフリーズしてしまった!
何度もやったが必ずフリーズ。
だけど俺はあきらめなかった。
少し編集したら保存の繰り返しで、
ようやく完成、だけど編集不足。
結局アップロードはしなかった。
今日は諦めて、次来た時にやろうと思ってる。



最近面倒になってきた…。