火曜パズドラタイムズ

なんか知らんけどこんな記事作ってみた。
火曜はパズドラの日ということで。


前に書いた最近手に入れたモンスターとか紹介するとか、
というわけ紹介しますん↓


↑のやつは前にも紹介した、
ゴッドフェスのレアガチャで手に入れたモンスター。
どちらも光だから光パにしようかと。
白龍は神龍に進化して、
究極進化するから使ってみたい。
フェアリオンはエンジェリオンに進化するけど、
果たして使えるのか…レベル上げてみよう。



↑いやーついに進化したよ。
カオスデビルドラゴンは強そう、
と俺は思うけど、実際どうなんだろう。



↑友情ガチャでたまたま出てきたモンスター。
なんか友人はコドラ系は強いとか言ってたので、
俺も育ててみることに。
結局オールパになるかもしれないな…。



↑これはどう手に入れたんだっけ…忘れた。
でも最近エキドナ使ってる人をよく見る。
エキドナって強いのか…追い打ちがあるからか?
オロチに似てるスキルもあるけど。



↑今日の火曜ダンジョンで手に入れた。
詳しくははてなハイクの方で。




よく分からんが強いのか、普通なのか、弱いのか。
あまり理解出来ない俺。