疲れた、本当に

今週は入学式にバスケなどがあり、
マジ疲れたッス。


明日は休ませてくれ…。
でも明日は髪切りに行かないと。
検査で髪が長いから切りなさいとか、
先生に言われたから行くことに。
ただし坊主にはしない。
実は男なのに髪がサラサラな俺。
正直、サラサラは嫌なんだよ。
だから寝癖が付いたまま学校行くことが多い。
でも酷すぎたら少しとかすけど。


あ、そういえばスマホ関係のこと書いてなかった。
というわけで、いろいろ書いてみるよ。


俺のスマホiPhone5の32GB
アップデートしたアプリは
・LINE インフレとは絶対やらない
パズル&ドラゴンズ 現在ランク51
・パスドラ攻略 進化とかなにかと役立つ
・ゲリラアラーム ゲリラダンジョンを逃さない
・アルパカにいさん もう少しで図鑑コンプ
・ドラゴンフライト 最高得点16642点
youtube 動画視聴
ニコニコ動画 同じく動画視聴
ニコニコ生放送 主にニン直を見てる


まだまだたくさんアプリあるけど、
面倒だからまたの機会に公開
忘れてた、カバーはバスケの選手が描かれたやつだ
後ろのAppleマークをシュートしてるような
一旦紹介はここまで
また教える機会があったら公開


やっぱブログ書くのも疲れるよなぁ…。