レベルファイブ創立15周年記念…だってさ

※都合により暇なMr.K日記は休んでます。
書く暇が無い、出来事をすぐ忘れるなどの理由で。
って、そんなに細かく書く必要無いのにな。
では本編へ


イナズマイレブンダンボール戦機レイトン教授などのゲームを生み出したゲーム会社、
「LEVEL5(レベルファイブ)」
その会社が創立してから15周年を迎えたので、
本日からダウンロード版半額キャンペーン
キャラクター人気投票を実施。

ダウンロード版半額キャンペーンは、
3DSニンテンドーeショップPSPPSvitaPlayStation®Store、iPhoneApp Storeで実施されるそうです。
対象ソフトは



3DSソフトは18タイトル、PSPPSvitaソフト4タイトル、iPhoneアプリは2タイトル、全24タイトルが半額になります。

キャラクター人気投票は、
ダウンロード版半額キャンペーン対象ソフトに登場するキャラクター総勢100名の中から投票を行い上位10名を決定、
上位10名にランクインしたキャラクターはレベルファイブ創立15周年記念サイトでオリジナル壁紙を配信。
対象キャラクターは



この100名です。投票は一日一回出来ます。
投票期間は本日から6月24日まで。
中間発表は6月4日予定。
誰が上位10名になるのか…。




…ほー、面白そう。
前まではイナズマイレブンの人気投票だったけど、
まさかレベルファイブレイトン教授ダンボール戦機のキャラも含めて人気投票やるとは…。
でもなぁ…人気投票って嫌な予感しないんだけど。
前回、前々回の人気投票の一位がどちらも、
「五条 勝」という結果に。
別に五条は嫌いじゃないんですけど、なんかな…。
人気投票で五条一位にして腐女子と子供泣かせようぜ的なことがあったから人気投票は嫌な予感しかしないと思ってる。
だけど俺も腐女子は嫌。
でもこれ同じようにポケモンの人気投票でもあったよな。
コイルが2位とかなんとか…。
だけど今回は五条はいない、だけど他のキャラでされそうで心配。
というか飛行機とか生き物じゃないし…。
あれもキャラとして含まれるのか…?
ちなみに俺が投票するのは、
・黄名子
・ザナーク
この二人、もう最初から決まっていた。
…にしてもプロトコル・オメガのキャプテンの3人やSARUがいなかったのが驚いたな。
そりゃレベルファイブ全体だから当たり前だよな。
他のキャラも投票しようかなと。


ダウンロード版半額だから何か購入しようかなって思ってる。
でもダンボール戦機W超カスタムが出るからな、迷うな…。
とりあえず考えておこう。
人気投票、中間発表が楽しみです。


レベルファイブ創立15周年記念サイト
http://www.level5.co.jp/