レベルファイブ創立15周年記念人気投票中間発表の件なのだが

ウィーッス、最近バスケの練習が
ハードになってクタクタな俺です。
もう疲れたし暇な方の日記は全然書けない…。
手短で良いんだけど細かく書くのが俺の癖。




さて、前回の記事でもお伝えしたが、
レベルファイブ創立15周年記念人気投票
中間発表、今日発表ですね。
俺は黄名子、ザナークを毎日交互に投票。
中間発表は果たして…。
では、気になる中間発表はこちら↓


えっ…ちょっ…これどういう意味…。
飛行機が一位とか…な、なんだってー⁉
またあいつらか、…まぁやるとは思ってたけど。
でもまだ逆転出来る…差を縮めるか広めるか。


にしても凄いな、一位以外全部イナイレキャラ。
もうイナズマイレブン人気投票じゃないか。
2位の円堂、流石初代主人公。
GOでも監督として出てるからね。
3位は黄名子、マジで!?
3位だけど本当嬉しい、マジで嬉しい。
いつも投票してたおかげかな。
4位は霧野、俺もよくゲームでは使用してるよ。
4位とは凄いけど…まさか(省略)
5位は三国先輩、三国さんのゴッドハンドXには驚愕したよ。
ゲームでも覚えるしね。
6位はフェイ、俺的に王者の牙がかっこよかった。
でもゲームじゃ実際使ってない。
…って書いてて思ったけど、
ゲームの話は関係ないよな…。
7位は剣城、俺、優一さんの方がよかったんだけどな。
いないのはしょうがないさ。
8位はザナーク、や、やった!!
8位だけどいいんだ、いやーガチで嬉しい。
グレートマックスなオレだよ本当に。
9位は神童、信長ミキシ状態はかっこよかったです。
10位は白竜、おぉ、投票はしてなかったけど嬉しい。
本当に強いよ、ガチで。


というわけで、中間発表はこんなもんです。
って、本当にイナズマとエアロだけで、
他シリーズキャラはいないんだな…。
普通にダンボール戦機あると思ったのだが。
それほどイナズマが人気ってことか。


まだ逆転あるよ、結果発表を待ちましょう。
…このまま1位が飛行機じゃ嫌だよな。