どうでもいいですが3DS故障のお知らせ

昨日の出来事なのだが…


部活疲れた〜、もう勉強する気ナシ。
そうだ、久々に3DSやろうかな。
ん、無線OFFだけど…まぁいいか。
パルテナやろ…ってまたLボタン効かないじゃない。
また吹いて直すしかないか。
フーッ、これで一時正常に…ってあれ?
ちょっ、3D表示がおかしい、
2D表示してるのに3Dってどういうこと?
Lボタン押してないのに勝手に押されてる。
押されてるというか、押しっぱなしかな。
一回電源消して3DSを少し弱めに何回か叩いて、
もう一回電源入れてみるか。


さーて、これで本当に正常に…えっ、
電源入れても上画面が真っ暗…だと?
えっ、まさかぶっ壊れた?
カメラもフレンドリスト起動しないで
エラーになるとか…。
でも他のソフトはちゃんと起動するみたい。
これ、借り替えた方が良いのか、
それか修理の手もあるな…。


…ということがあったんだ。
高校じゃもう3DSはしてる人は少ないと思ったが、
結構してる人いたんだよね。
って、そんなことどうでもいいんだよ。
壊れた物は直すしかないよな。
だから修理に出すことにしよう。
当分帰って来ないからゲームプレイ動画は、
アップ出来ないそう。
ま、仕方ないね。
あまり忙しくて撮ってなかったし。
返ってきたら、ちゃんと報告しますんで。


生産終了したフレアレッドは修理してくれるか心配。