LBXドットフェイサーを組み立ててみたわけよ

記事の内容が思いつかなかったから、
今回はLBXドットフェイサーを組み立ててみた。
というか、一週間前に買って、
もう組み立てたんだけどね。
まぁ購入報告ということで。


ドットフェイサーってのはこんな感じ↓

少しファミコンカラーっぽく見える。
ウォーズから初のマルチギミックサック、
これがゲームでどう出るかが楽しみ。
使用プレイヤーは「瀬名アラタ」
最初はアキレス・ディードを使ってたらしい。
そのアキレス・ディードも見てみたい。


というわけで俺が組み立てたのがこちら↓

黒い部分は間違えてガンダムプラモ用の
墨入れペンを買ってしまったので雑に。
というかシャーペンだろ、あれ。
装備は「ゼットソード」盾は「ゼットシールド」
ゼットシールドは武器の取り付けが可能。



遠距離用の「ゼットシューター」


そしてゼットソードとゼットシューターでの
マルチギミックサック武器がこの3つ↓

「ゼットライフル」
狙撃銃ではない、シューターみたいな。



「ゼットハンマー」
一撃で大きなダメージを与えられる。
だけどエルドバンド戦では折れたよな…。



「ゼットランス」
もう剣だね、どうみても。


いやー、どれもかっこいいね。
俺的に一番気に入ったのはゼットライフルかな。
なんかジェネラルに持たせたら似合いそう。
もちろん、ゼットランスもかっこいいよ。


本当は動画で撮って作りたかったんですけど、
場所が悪かったもので…。
その場所は駅、イスのところで一人で組み立ててたから。
ゼウスやジェネラルの時も出かけ最中に
組み立ててたのは良い思い出。
次やる時は動画で撮りたいと思います。
それとまた墨入れペン買ってこようかなって。
あれ、触ったらすぐに色落ちたから…。
とりあえず、次回もお楽しみに。

1/1 ダンボール戦機WARS (ウォーズ) LBX 042 ドットフェイサー

1/1 ダンボール戦機WARS (ウォーズ) LBX 042 ドットフェイサー