俺と友達とパズドラとテニスと野球と卒業DVD

ずっと前の記事を見たのだが、
俺、こんな記事書いてたんだ…。


今日の13時頃、友人KからLINEで、
「DVD取り行く?」と聞かれた。


〜 こっからそのまんまの会話 〜


俺「DVD?何それ」
友人K「そっからかいw」
友人K「卒業DVD、というかアルバムみたいなやつ」
俺「ほー」
友人K「今日俺取り行く」
友人K「(俺の本名)も来れば?」
友人K「友人Tとかもいる」
俺「ジャージで行く?」
友人K「うん、その後、少し野球して遊ぶ」


…というわけで、準備して14時頃に家を出た。
もちろん、携帯と3DS持ってった。
何気に外寒いな…。
んで、学校隣の町民広場に集合。
何人か友人がいた。
まだ学校終わってないらしいから、少し遊んでた。
俺は友人Tとテニスをした。
テニスなんか何ヶ月ぶりだっただろうか。
相手は元テニス部部長、こんなド素人の俺に…。
打ち返しの繰り返しだった。
案の定、俺は下手でまともに返すことが出来んかった。
しかも風のせいで川近くに落ちたし、
元卓球部はテニスに向いてなかった。
だけど、それは最初だけだった。
少し慣れていき、ボールを返すことが普通に出来るように。
だけど友人Tにはかなわなかった。
流石元テニス部部長、上手かった。


次に友人K達と野球をやった。野球も久々。
ノックをやり、ボールを追い、投げたり、
スライディングしてボールを止めたり、
…まぁグローブが無かったから足で止めたけど。
ボールが遠くまで行って走って取りに行ったけど、
体力がキツい…。打たれて取りに行くの繰り返し。
少し遅く来ればよかったかも。


こうして遊んでたら、下級生達が出てきて、
部活の時間になったので卒業DVDを取りに行った。
これが最後かもな…先生に会うの。
いろんなこと教えてくれたからな…。
先生方、3年間ありがとう。


そして卒業DVDを受けとり、
また少し野球をした後、皆と歩いて帰った。
パズドラが話題になった。
やっぱ皆の方が進んでるんかな。
究極進化とかオーロラなんとかドラゴンとか、
俺の知らんことばっか。


帰り道が凄ぇ寒かったから、
途中で店に行った。…買い食いなのか?
カップ麺を買ったらついでにお湯も入れた。
俺は金持ってきてなかったから、
友人Kに金を借りて、ポテチとファンタ(250円)を購入。
そして外のベンチで買った物を食べたり飲んだりした。
カップ麺を食べてるところを見てたらあったかそうに見えた。
俺もカップ麺にすればよかったかな…。
俺の家はすぐ近くなので、そのまま帰宅。


その後は携帯したり、パズドラしたり、
動画見たり、ゲームしたりと…。


ご覧の通り、課題は全くやっておりません。


明日には終わらせたいよな、明後日説明会だし。
まぁ提出はまだ先だけど。