卒業後のゲーム日和 パズル&ドラゴンズ編

お、もうすぐ4月だな。
中学生から高校生になる日…。
なんか虚しくなるね、なんとなく。
だけどさぁ、
まだ課題半分しか終わってないんだよねー。


半分終わってから全然してない。
気分転換に散歩したのだが、
やる気も何もかも全然出なかったわけ。
ずっと動画見てたからさ。




あまりパズル系のゲームって得意じゃないんだよね。
だけどさ、友達持ってる男子ほとんどやってたから。
CMでもやってたし、なんと1100万DLも超えたそうだ。
んで、スマホ買った後、俺もやり始めた。
なんか凄ぇよなー、パズドラ



携帯買ってすぐに始めたから、まだやり始めてから、
やってから20日も経ってないんだよね。
まだパズドラ初心者っていうわけ。
モンスターとかもまだあまり知らないし。
このモンスターは強いとか、
このモンスターは育てた方が良いとか…。
全然分かりません。
とりあえず攻略アプリを使って詳しく知ろうか。


まだ始めたばっかりの俺ですが、
現在のマイチームは…


リーダー↓







強いのか分からないけど、
3DSのフレに教えてもらったけど、

オロチとアマテラスオオカミみたいなモンスターを使えば、
良いとか言ってた気がする。
フレンドリーダースキルのことかな、
そうしないと一撃瀕死でも耐えられないから。
ド根性+神の奇跡の不死身コンボとか。
それとアルラウネ、将来強くなるとか友達が言ってた。
やっぱ進化させないといけないよな。


…なんか書いていくうちに訳分からなくなった。



陽炎の塔で苦戦中。
なんかあの不死身チームで行っても倒せなかった。
やっぱ複数ボスじゃ無理か…。
他のフレのモンスターを使っても撃沈。
友達のも強いんだけど、俺が弱いからなぁ…。
だからペンドラやメタドラgetして、
ひたすら強化してからまた再挑戦しようと。





ゲームばっかやってるけど、
これでも散歩や運動はちゃんとしてるのよ。
だったら勉強した方が良いのか。
勉強だとやる気が湧かないんだよ…。


というわけで課題頑張ります。