卒業後のゲーム日和 イナズマイレブンGOストライカーズ2013編

この後、イナズマGO2チーム紹介動画を見て、
参考にしてみたのだが…、


チームが強すぎて正直どうやって強くするかよく分からんかった。




なんか「イナズマイレブンGOストライカーズ2013」ってやけに長い。
でも2012よりはマシか。
イナズマイレブンストライカーズ2012Xtream」、長ぇ。
その2012を売って2013を買ったわけ。
売ったけど500円だった。…だよなー。
しょうがなく所持金を足して買ったという。
Wiiであそぶピクミン」も500円だったような。


現在の状況はキャラバンモードをクリアして、
大会や練習試合をしてチームを強化中。
日替わりでチームを変えたりしてる。
例えば…、
・新生とレジェンドの混成イナズマジャパン
・未来選抜チーム(プロトコル・オメガ、オーガ等)
・カオスエンジェル零、HRオールスターズみたいな対戦ルートにあったチーム
・全エイリア学園選抜
・円堂、優一加入テンマーズ
・フェイとアスタ+二人のデュプリのチーム
・マネージャーズやヒロインチームみたいな女子限定チーム
・クロノストーム
・全員フォワードのチーム
…等のチームを作ってた。
まだまだ作る気だが、ネタが無いのよ。
一部ネタで作ったチームがあるから。
もちろん、ザナークも入れてる。


インターネット対戦を一回やってみたのだが、
ランキング20位くらいの相手に完敗。
まだ始めたばっかのころだったかな。
なんか必殺シュートを使わずにゴールしたり…。
やっぱり実力が違うね。


俺も必殺シュートを使わずゴールしてみようとしたけど、
なかなか難しい。たまに入ることもある。
やり方は…説明するのめんどくせぇ。
なんかコツとかあるんだろうね。
キーパーを極限まで引き寄せるとか。


あんまり書くこと無かったな…。
明日は1100万DL突破したパズドラについて書こうかな。
俺が始めたのは友達がやってたからさ。