もうすぐ高校生

うーん…もうすぐ高校生になるんだけど、
なんか嫌なんだよな…。
なんか小学生の時よりも中学生の時の方が楽しかった。
あと3年はあっていいんじゃないかな。
中学6年とか…。あるわけないか。




課題はあと少しで終わる。
けど、説明会で貰った課題が面倒。
自分の過去について書いていくんだぜ?
しかも毎日、今日は幼稚園の思い出、
明日は小学生…あーめんどくせぇ。
元々俺は書くの苦手なんだよ。
なんか間違えがあると嫌だからさ。
だけど、日記やブログとかはやってるんだよね。


入りたい部活が多すぎた。
やっぱ高校部活多いよなー。
サッカー部やバスケ部や生活部や…。
とにかくいろいろ入りたい部活があるわけ。
だけど一つしか入れないのが現実。
複数の部活に入ることは出来ないんですかッ…‼


高校だと勉強もとびっきり難しくなるんだろうな。
知らない奴と一緒に勉強したり行事したり、
俺、高校という環境についていけるか心配。
今までの友達は携帯で話してる。
たまに遊んだりカラオケしたりといろいろやってる。
やっぱり付き合いが長いからね。
ともかく、高校に入ったらまた友達が増える。
新しい友達増やせばいいじゃないか。



ヤベェ、眠い…。