ハマってるゲーム

最近はゲーム日和、後期に向けての勉強とか全くしてない。
もし前期落ちた場合、本当にやばいね・・・


最近はイナズマイレブン系にハマってる。
GO2では最近トレジャーハンターでアイテムドロップして仲間をスカウト中。
秘伝書も欲しい、特に・・・
・ファイアトルネードDD
・ジョーカーレインズ
・エボリューション
・オールデリート
アトランティスウォール
・・・等が欲しい。


けどドロップしない。


俺的に今SARUをスカウトしたい。
貴重なアンプルが必要だから、ダークエンジェルと戦ってみたら、
一発で出てきた(その時はトレハン持ちはいなかった)。
だけどスカウト条件のメイア仲間にするためにとてつもない兵器が無かった。
今はそれをドロップしようとしてる。
プロトコル・オメガやパーフェクト・カスケードのメンバーは仲間に出来た。
・・・レジェンドが仲間に出来ない。


GOストライカーズはキャラバンモードを進めてる。
現在はイナズマジャパン編終了、新生雷門編に突入。
キズナを上げて技を覚えさせた方が良いかも。
前作だと・・・

・涼野と南雲とアフロディ(世界)キズナ100%でカオスブレイク
・鬼道(1st)と豪炎寺(1st)キズナ100%でプライムレジェンド
・天馬、剣城、神堂キズナ75%でエボリューション
・↑さっきの組み合わせでキズナ100%でソード・オブ・ファイア
・・・とかだった気がする。
しかし今作だと、
天馬と円堂(1st)のキズナを100%にしなくても、円堂(1st)を覚醒させれば、グレイト・ザ・ハンドを覚えた。
アニメやゲームから取ったのか。
同じく豪炎寺もカノンとキズナ100%にしなくても、マキシマムファイアを覚えたという。


でもイナスト平日はなかなか出来ない。
姉にテレビのっとられてるから。


エブリデイ!!はGO2とストライカーズの二点を購入した得点。
現在は16日目、地区予選で帝国に勝ったところ。
しかし、リアルタイムイベントが学校行ってるからなかなか見れない。
まともに見れるのは休日くらい。
・・・学校に持っていったらぶん殴られるだろうな(バレたら)。
すれちがい通信でイベントで手に入れた、カード交換も出来るらしい。
雷門や帝国、御影洗脳、稲妻KFCや、中にはGO2のキャラカードも。
集めるのも、結構楽しい。


イナズマにはハマってるけど、他のゲームもちゃんとやってるのよ。
少し飽きがちだけど・・・。