休日

疲れたー、この1週間。
受験前期試験も終わり、やっと楽になった。
けど油断は禁物、前期落ちたら後期が待っている・・・。
でも俺が志望した高校は受かりやすく、何より家より近いから。


多分大丈夫だと思うけど。


今日は疲れを取るため、家で一日を過ごした。
・・・ただゲームしたかっただけ。
全然勉強してない、ただ力付けてただけ。


自分がやってるゲームを他人に馬鹿にされるって、
ちょっとイラってくる。
自分が楽しんでやってるのに、糞ゲーとか言う・・・。
「お前のやってるゲームも糞だけどな。」
って言いたいけど、
スマブラとかポケモンだったらどうする・・・。


ブログ以外にも、普通に日記とか書いてるけど、
別に交換日記とか人に見せることとかしない。
ただ自分の思ったことを書きたいと思っただけ。
とはいっても、ただの日常日記だけど。


前期合格者発表まであと5日。
一番良い合格を頼む。