また放置してたっぽい

またブログ放置してたっぽいな・・・


昨日、前期試験があった。
ろくに面接練習もしてなかったが、
いけるかなーって思ってた。
作文練習は一文字も書かなかった。
あんな面倒なものやらなくても・・・。
結局練習したけど。


試験当日、うちの中学校で志望したのは俺と女子の二人だけ。
なんか気まずかった・・・。


最初は作文で内容は
「クラスと自分」
500字〜600字、適当に全部埋められた。
思い出を600字までにするのはキツかったけど。


次は面接、すっげぇ緊張したけど、別に焦らずに普通に質問に答えること出来た。
案外、普通に出来るもんだな・・・。
終了後、普通に帰宅。


今日はジャージが小さいのしか無かったので、私服で学校に行った。
けど学校の方でジャージを借りてもらった。
別に恥ずかしくはない。


学校帰りにリコーダーで遊んだ。
俺は持ってなかったので、見てるだけだった。
なんか、こう・・・なんだったっけ。


最近はイナズマイレブンGOストライカーズ2013にハマってる。
買う前に前作の2012は売った。


youtubeがねぇ・・・、ずっと放置状態。
もうすぐにパソコン帰ってくるって書いてあるけど、いまだに帰ってきてない。
もし前期で受かったら、携帯買うけど編集は出来ない・・・。
それは困るからはよ帰ってこい。