日常生活

うーん・・・3DSブラウザからじゃ画像は貼れないのか。


休みの日ってやっぱり暇なんですよね。
家でゴロゴロしてたり、昼食作ったり、ゲームしたりと・・・。
とび森のせいかあまり勉強してませんでしたが、
これでも少しくらい勉強してますよ
少しじゃ駄目か・・・。


ゲームする時間を2時間とか、
出来そうで出来ない。
「何かに夢中になると時間はすぐに過ぎていく」
というのを聞いたことがありますが、
本当っぽい。


今週の金曜にとある先生から、
チョコレートが入った缶ケースを貰いました。
何故かは書けませんが。
その日にクラスの一人が早引きしたので、
その人の家にチョコを何個かあげに行きました。
預かったその人のお父さんが
「バレンタインじゃないんだろうな?」
はっきり言おう、違います


学校帰りに風は強くなるし雪は降ってきそうだし、
ウィンドブレーカー着ないと駄目かも・・・。
ジャージの中に半袖一枚、長ズボンの中に短パンにパンツ、
やっぱウィンドブレーカーは必須。



早くパソコン帰ってこないかな。
帰ってきたらツイッタースカイプを始めようと思ってる。
・・・自分専用ニコのアカウントも欲しいな