欲しいゲームがありすぎて困る

うーん…最近欲しいゲームがありすぎる。
いやまだ発売してないのもあるんだけどね。
けどなぁ…今の俺じゃ金無いし。
バイトしたいけどどこでやればいいか。

ちなみに買いたいゲームは
イナズマイレブンGOギャラクシー ビッグバン/スーパーノヴァ
・ダンボール戦機WARS
WiiU3DS
大乱闘スマッシュブラザーズforWii U/forNintendo3DS
・その他大人数ゲー


他にもまだ買いたいのがあるのだが、
まず買いたいのはこれとかそういうもの。


イナズマイレブンGOについては、
まぁシリーズ全て遊んでるわけなので、
これも一応買っておこうかと。
しかし…何故宇宙に行くのか。
俺は普通に世界大会やると思ったのに、
どうして宇宙人と戦うことになったのだろうか。
ちょっと批判も多いんじゃないかな。
本当、変わっちまったよなー。初代から。
別にどう変わっても俺はいいんだけど。
それに今回は過去のキャラも出るそうなんで。
GO2でもそうだったけど。

円堂達や三国さんやなんと黄名子まで。
ビッグバン/スーパーノヴァでは別々のキャラも
仲間に出来る。俺はビッグバンにする。
白竜やプロトコルの選手が手に入るので。
時空のアースイレブンを作ることも可能かも。
あ、そうだった、化身が無くなったのは驚いた。
代わりにソウルという
というのが出た。
化身の代わりということかな、多分。
キャラに関してはやっぱり市川座名九郎かな。
あれはどう見てもザナークでしよ。
ザナークも仲間に出来るのだろうか。
そういえば好葉の声優って
黄名子と同じだったような。
なんかザナークと黄名九は生まれ変わったみたいだ。
そういえば、今回ザナークは出るのだろうか。
早期購入特典は雷門卒業アルバム、
レアソウル「ハクトウワシ」「ギンロウ」配信というわけで、
やっぱ早めに買いたいね。予約しよ。


次回はダンボール戦機WARS