「超」と書いて「スーパー」と読む ダンボール戦機爆ブースト編

金曜日の話なのだが、
昼休みに部活用と今食べる用のパンを買って、
ついでに部活中に飲むドリンクを買ったのだが…、

クソッ…所持金がこれだけになった…。
あの時の俺、どうかしてたんだな…。




もうすぐダンボール戦機W超カスタムが発売される。
欲しいね、ウォーズのLBXも一足先に使えるし。
Wは一回友人に借りてやったことあるんだよね。
ちょっとLBXがまだ未熟だったけど…あ、ごめん。
操作感覚は似てたけど武器による攻撃アクションが増えた。
やっぱり楽しみだね、というわけで、
発売するまで爆ブーストを楽しもう。


と書いても、もう裏ランキングバトル完全制覇したんだけどね。
だからひたすらアルテミスレジェンドをやり、
再び裏ランキング上位に挑戦とか。
それとカスタマイズ、あまりカスタマイズしてなかったから、
今度はカスタムLBXで挑戦しようと思う。
けど俺センス無いからなぁ…。

こういう感じのしか作れないから。
多分批判とかもくるであろう。
ダサい、キモい、変、死ねとか。


時間があったら爆ブーストの動画でもUPしようかなと。
でももう古いよなぁ…でもいいか。
あ、ちなみにW超カスタムを購入したら、
購入動画、プレイ動画をUPしようと思います。
だから早めに購入したいと思う…が、金がなぁ…。



次回は新・光神話 パルテナの鏡
神器や進行度を書いていこうかなと。

ダンボール戦機 爆ブースト - 3DS

ダンボール戦機 爆ブースト - 3DS