俺が偶然見つけた曲・BGM

たまたまyoutubeの動画を見てた俺
そしたら…
「なんかいい曲(BGM)だな」
関連動画で見つけた
その動画を紹介するよ
まずはコレ↓

Northern Lights kk@remix」を見てたら偶然関連動画にあった
この曲…
探してたんだよね!!
youtubeに全く無かった曲…
ついに見つけました…(泣)
アップロード、ありがとうッ!!

続いてはこちら↓

これは改造スマブラXの動画を見てたら関連動画に
何か、のってくるw
このBGMをスマブラXで使いたいッ!!
と思った俺

次はこちら↓

これはMEGWINTVの動画を見てたら関連d((ry
毎回聴くんですよね
MEGWINTVの動画を見てると


今回はこれだけです
また偶然いい動画が出るかもしれません
では!!
というか、早く動画作らないと…