ヒーローとヒロイン?

今週のお題
何か、子供っぽいんだよね…
って、俺も子供じゃないかw
といっても、14歳だがww
憧れのヒーローやヒロインはいないな…
だって、ほとんど映画やテレビ、アニメとかだからな…
夢が無い?
その通りだよ!!!!
いや、夢があるよ((あるんかいな
でも、ヒーローはヒロインは子供っぽくてね…
まぁ、俺はいつまでも中二だが(心は)
現実世界のヒーロー、ヒロインはいるのかな?
ウル〇ラマンや仮面ラ〇ダーなどは違うがw
夢を壊してすみませんなw
<結論>
俺があこがれなヒーロー、ヒロインは
いませんッ!!!!!!!
いや、ヒーローじゃなくても憧れの人はいる
それは…
MEGWIN(関根剣)だ!!
以上!!!