LBXオーディーン+ユニオンソードの写真&紹介

適当に写真で撮ったw
youtubeLBXの紹介動画を出そうと思ったんで
ではまず一枚目から↓

オーディーンにユニオンソードを付けてみました
まだ、これだけしかありません…
でも、これからもっとLBXを買おうとしています
それでは、説明
<オーディーンとは>
山野バンの二番機のLBX
コアスケルトン「VX-13」とともにタイニーオービット社に製造された
アーマーフレームのタイプはナイトフレーム
そして、飛行形態になることもできる
アキレスよりも機動力があり、接近戦能力を備えている
基本装備は両端にビーム状の刃を持つ槍
リタリエイターである
※飛行形態の時とリタリエイターの武器の写真はありませんorz
以上です
長くなってしまいましたorz
では、次の写真↓

オーディーンの後姿です
ちなみに塗装はめんどくさいのでやりません
それと失敗したらヤバいんでw
では最後の写真↓

武器「ユニオンソード」です
いわゆるウェポンです
では説明に
<ユニオンソードとは>
伝説の超ハッカー「オタクロス」が扱っていたLBX「パーフェクトZX3」の武器
この武器は三つの武器でユニオンソードになる
それがこの三つ
・Z=ジャベリン(槍系の武器)
・Z=スプレッダー(片手銃系の武器)
・Z=トマホーク(ハンマー系の武器)
この三つの武器が合体して、ユニオンソードが出来る
※三つの武器の写真はありませんorz
以上です
これも塗装してません
オーディーンと同じ理由ですw


今回はここまでです
youtubeにも近日、LBXの紹介動画をアップロードしますので見てください
今回は終わり!!!!