MAKAI59youtube投稿企画!!〜最新動画二本公開!〜

はい、人類は滅亡しませんでしたねw
まぁ、信じる人の方が凄いからね
何故かって?
考えれば分かるよ
てなわけで10月28日にアップロードした動画を日本紹介するゾイ
まずはこちらです↓

ついに出来た…
こんな動画で何日もかける俺って一体…
まぁ、歌詞付きverを完成させたもんですよ
結構めんどくさいね、作るの
でも作れてよかったよ…
ただ音質がちょっとだけ変わってしまいました
高音質なのか低音質なのか、
俺には分かりません!!!
分かる時もありますがw


では二番目↓

これはオーシャンの逃走中!!
許可はもうとっくに取ってあります
だから著作…なんだっけ…
まぁいいやw
録画ソフトBandicamで録りました
オーシャンの逃走中をyoutubeの動画を見てる人にも見てほしくてね
MAJIDE
それとオーシャンのもう一つの逃走中もアップロード予定!(許可は取ってあります)
お楽しみに!!



えーっと、次に制作するのは「今頃!?青鬼3.0ゆっくり実況」ですね
partに分けます(Bandicamで録れる時間が10分だけなのでw)
その次にLBXの紹介と
動画作りはめんどくさいけど、やる気があればなんとかなる
ということですかねw
では、これからも頑張って動画を作っていこうと思いまするw







逃走中などはほとんどオーシャンが作っているのだが…w