〇〇をMiiで作ってみた

どうも、最近街へ行こうよどうぶつの森にハマっているMAKAIです


3DSにはMiiスタジオというのがありますよね?
それでMiiが作れます
そこで!今回からいろいろなMiiを作ってみようと思います
第一回は「阿部さん」ですw
あのくそみそ、青いツナギ、いい男♂で流行っているあの人です
俺は阿部さんをMiiで作ってみましたw
では公開!

掘られている♂ところですw
QRコードもありますよ
こちら↓

これで読み取って下さい


一応読み取り方の説明も公開


MiiQRコードの読み取り方 〜
1.まず3DSの本体の電源を付ける
2.Miiスタジオを選ぶ
3.Miiスタジオが起動したら「ORコード・画像」を選ぶ
4.「QRコードを読み取る」を選ぶ
5.QRコードを点線にMiiQRコードを合わせて読み取る
これで読み取れてMiiが来ます
終了です



いかがだったでしょうか?
またいろんなMiiを作ったら公開します
では!









番外編です
自分の3DSを紹介します

これがMAKAI3DSです
色はフレアレッドです
柔硬カバーも付けました(青いカバー)
あのルイージの帽子みたいなポーチはクラブニンテンドー限定商品です
ざっと250ポイントです

ニンテンドー3DS フレアレッド【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS フレアレッド【メーカー生産終了】

任天堂公式ライセンス商品 TPUやわ硬カバー for ニンテンドー3DS クリアブルー

任天堂公式ライセンス商品 TPUやわ硬カバー for ニンテンドー3DS クリアブルー

では本当に終わりw