マリオカートWii 〜 ★★★だけどダメな奴の記録 〜

久々ですね
今日はいろいろと語ろうと思って


なんと、今日…嬉しいことがありました
それは…
VR9999達成!!
本当に嬉しかったです
絶対無理だと思っていましたが、ついに限界値までいきました…
証拠写真は後程公開します
実は低レート部屋で稼いだり、高レートにアイテム運で勝ったりして稼いだVRだったりして((セコイなお前
でも高レート部屋で稼いだものでもあります


最近、バトルで何回か負けてるんです
アイテムがなかなか当たらない、誤ってバナナやニセアイテムブロックに当たってしまうという…
ちょっと散々です(泣)
バトルで高レートの単純な名前や本名のMii負けるのがちょっと悔しいです(「れお」や「さとし」などに)
楽しむのも忘れてはいないんですよ
ただ…ムキになっちゃうことが多いんですよね
その人を集中狙いしても返り討ちにされるという…
多分ムキになってアイテムを適当に使っちゃうんですよね
だからこれからはムキになることをやめ、楽しむ、そして勝つことにします
これからも頑張っていきます



ちょっと思った事がありました
それは…今日の10時からの出来事…
友達とマリカWiiで遊んでた時に思った事



俺「なぁ、お前いっつもファンキー使ってるよな」
友A「ん?なんか悪いか?」
俺「いや…別に…」
友B「スピードが出るからファンキー使ってるんだよね」
友A「そうだが?」
俺「ファンキーってさ、スピードが出るからみんなに使われてるよね」
友A「まぁ…そうだな」
友B「あぁそうそう、つまりさ、スピードが無きゃみんなに使われないよねw
俺「そうだなwwwwwwwwwwwwww」
友A「ちょっと待てよ、だったらデイジーロゼッタも同じじゃんかよ」
俺「まぁデイジーロゼッタは好きな人多いから使われるかもね。スピードが無くても使われるんじゃない?」
友B「まぁファンキーはちょっとね…wwwwwwwwww」
友A「……………」



つまり、ファンキーはスピードが無いと使われないと思いました
まぁスピードが無くても使う人もいるでしょうね
あくまでも予想ですけどね




今回はここまでです
今日はもう一つ記事を書きます
「オリボウイラスト紹介」の記事を書きます
合作モンハン小説はネタが思いついたら
クリスマス小説は近日


では!

マリオカート7 - 3DS

マリオカート7 - 3DS

マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)

マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)

マリオカート7ハンドル for ニンテンドー3DS

マリオカート7ハンドル for ニンテンドー3DS

Wiiハンドル

Wiiハンドル

マリオカートDS

マリオカートDS

マリオカート ダブルダッシュ !!

マリオカート ダブルダッシュ !!

マリオカート64

マリオカート64

スーパーマリオカート

スーパーマリオカート

マリオカートアドバンス

マリオカートアドバンス