オリボウイラスト2枚紹介

はい、12月18日になりましたが、もう一つ記事を書こうと思います



今回はオリボウイラストを二枚紹介したいと思います
…といっても、どちらのイラストも単純すぎるイラストですw


では最初の一枚を紹介しマーズw

ホロウの過去の姿です
昔は暗黒のパワーなんて持ってなかったのです


<ホロウの過去と今>
普通の黒棒として生きていました
ですが…謎の白棒人間に暗黒のパワーをもらってしまった…
そして今のように黒のボスになってしまいました…
黒棒人間最強と…
真・覚醒MAKAI真・覚醒TENHIと勝負して敗北しまして消滅してしまいました
ですが、また復活するかもしれないと…
あ、俺のマンガ上の事ですけどねw
ノートに書いてるんですよ
うごメモRPGで書きたかったなぁ…
もしかしたら、3DS版で出来るかも…?


おっと、話が長くなってしまいましたw
その白棒人間は近日イラストとして公開




では次のイラスト

これはこの作品のMAKAIを例にして書きました↓

どうせならTENSHIカイン(過去ver)をキャラ配信してからDSi壊されたかったな…((オイオイ
MAKAI真・覚醒革命の他にもう一つの姿があるんですよ
それもマンガ上で産み出しました
それのイラストを近日公開




というわけで今日二つ目の記事でした