正月限定MAKAIとTENSHIトーク

M・・・MAKAI
T・・・TENSHI


T「みなさん、あけましておめでとうございます」
M「新年早々挨拶かw」
T「当たり前ですよ。MAKAIさんも挨拶しないと・・・」
M「めんどくせぇな・・・。ていうか、もう2日じゃねぇかよw」
T「・・・まぁということでトークを始めたいと思います」
M「それで、何話したらいいわけ?とっとと終わらせたいんだけど?」
T「全く、MAKAIさんはめんどくさがりなんですから・・・。まぁ2012年の目標や正月についていろいろ話します」
M「まぁ何でもいいからトーク始めようぜ?」
T「そうですね。それじゃ最初は『2012年の目標』です」
M「目標ねぇ・・・。うん、特になし」
T「え?無いんですか?僕はありますけど・・・」
M「ほぉ、じゃあ言ってみろよ」
T「僕の今年の目標は『みんなで仲良く生きていく』ことです」
M「プッwwwwwww単純だなwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
T「別にいいじゃないですか!人それぞれなんですから・・・。MAKAIさんも目標作ったらどうですか?」
M「・・・とりあえず、『Gを今年中に100万回殴ること』だな」
T「そんなのじゃいけませんよ」
M「それしか目標無いわ。だったらどういう目標にすればいいのよ?」
T「何かやってみたいことを目標にすればいいじゃないですか?」
M「はっきり言おう、無い
T「だったら今から作ればいいじゃないですか」
M「あーもう、次々!!次の話だ!!」
T「(え、スルー!?)」
ks「ん?何話してるんだ?」
M「よぉ、馬鹿ks作者」
ks「お前・・・。んで、何話してるんだ?」
T「正月トークですよ」
ks「なるほど、正月トークか・・・。よし、俺も入ろう」
M「おいおい・・・」
T「では次の話は『正月』についてです」
ks「そのまんまじゃねぇかw」
M「それ、俺のセリフ。正月っていろいろあるよなー。お年玉や初詣や祭りとか・・・」
T「あれ、祭りってありましたっけ?」
ks「確かあったはず・・・(本当は知らないけど)」
M「それにおせちやお雑煮。餅もいいね」
ks「俺、お前が言ったもの全部食ったw」
T「いいですねー」
ks「ねぇ、書く気力なくなったから強制終了していいかな?」
M「俺はいいけど?w」
T「えぇ!?ダメですよ!?」
ks「スマンネタ切れで」



強制終了





結局ネタ切れで終わりましたw
そしてお知らせがあります
お年玉目標金額30000円(32000円)以上もらえました!!
・・・え?普通?別にいいでしょw
そのお金で下のものを全て買います

ニンテンドー3DS フレアレッド【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS フレアレッド【メーカー生産終了】

任天堂公式ライセンス商品 ピタ貼り for ニンテンドー3DS

任天堂公式ライセンス商品 ピタ貼り for ニンテンドー3DS

マリオカート7 - 3DS

マリオカート7 - 3DS

イナズマイレブンGO ダーク  (特典なし) - 3DS

イナズマイレブンGO ダーク (特典なし) - 3DS

イナズマイレブン ストライカーズ 2012 エクストリーム - Wii

イナズマイレブン ストライカーズ 2012 エクストリーム - Wii

クラシックコントローラ PRO(クロ)

クラシックコントローラ PRO(クロ)

はい、この6品です
イナイレ系が2つですね
やっと3DSが買えます
買ったらフレンド募集しようと思います



では!