2012年1月1日からどうやって冬休みを過ごしていくか

どうも、最近勉強が捗っているMAKAIです((
久しぶりの朝の記事です
さて、今日で2011年終わりますが、
2012月1月1日からどうやって冬休みを過ごしていくかを考えます



まずは時間割です
冬休みはやっぱり休みですから、平日、休日、祝日関係無く、休みなんですね
だから一日の時間割を考えようと思います


〜 10分後 〜


はい、出来ました
時間割がこちらです


<一日を過ごす時間割>
6:30〜6:40・・・起床・洗面・着替える
6:45〜7:00・・・朝食
7:00〜7:05・・・歯磨き
7:10〜7:40・・・散歩
7:40〜8:40・・・勉強
8:40〜10:30・・・自由
10:30〜11:50・・・友達と遊ぶ
12:00〜12:30・・・昼食作り・食べる
12:30〜12:45・・・食器洗い
12:45〜15:00・・・自由
15:00〜16:00・・・勉強
16:00〜18:45・・・自由
18:45〜18:50・・・風呂掃除
19:00〜19:20・・・夕食準備
19:20〜19:40・・・夕食
19:45〜19:55・・・風呂に入る
20:00〜22:00・・・自由
22:00〜22:10・・・歯磨き
22:10〜・・・寝る


はい、このようになりました
でも・・・
これって、本当に出来るのか?
まぁ出来るかどうかは自分自身ですけどね
絶対出来ないと思うけど・・・w
というか、「自由時間」多すぎたw
とりあえず頑張ってみます
※一部手抜きです




間に合わなかったんで、MAKAIのサンタ姿のイラストです
背景のやつはちょっとお借りしましたorz